新着情報

新しいカテゴリー「おすすめ三味線用品」を追加!

kankoがおすすめする三味線用品をご紹介します。

好き嫌いがあると思いますが、時々見てくださいね。

管理人が動く??リニューアルオープン!とニュースになってから3年がたったというニュース。

書くことないから、何でもいいから書いたというニュース!

掲示板と、チャットに足跡を残す運動を開始。

誰も見ないサイトを動かしてみようと試みが始まったのか?

謎は深まるばかりだ。

kankositeがいよいよリニューアル!!

なんとkankositeがまさかのリニューアルをいたしました。

 

内容は全く刷新されていないというのが素晴らしい(笑)。

 

まあとにかく、今後もお付き合いくださいね。

 

kankoが演奏する津軽三味線を楽しめるように、

 

新たにページも作りました。まあそれぐらいかな?変更点。

wordpressでとにかく作り変えたってわけですので、

 

見てやってください。

 

津軽三味線の動画カテゴリーを追加。

kankositeをご覧の皆様、どうも。
既に過去の産物に成り下がってしまったこのサイトですが、
やはり、津軽三味線の魅力は素晴らしく、
更新せずとも皆さんに見ていただけているようです。
そこで、
kankoが個人的にいいと思った動画をこちらに好き勝手載せるため、
津軽三味線の動画集のカテゴリーを追加しました。
適当にyoutubeなどにアップロードされた動画を転載することとします。
もちろんkankoの依怙贔屓が含まれます(笑)ご注意ください。

1